2024/05/05

5月5日限定ログインボーナスでエド君関連のアクセがもらえるぞ!エルソードにログインだ!

 こどもの日接続イベント(2024-05-05 00:00 ~ 23:59)


というわけで今日限定で30分ログインするとアクセもらえます。
エド君「たまにやってるアレか。」
そうそう。そして今回注目はやっぱりこれだな!!!


こんなんもうエド君関係確定だろ!!1ライン系のやつだろ!!取るしかないよな?









というわけで交換しました。
エド君「相変わらずオレ関係だけは仕事が早え。」
エド君ダイアリーだからなここ。エド君情報が一番なんで。




狂気を制御だなんてすごいな…
エド君「オマエのその狂気的な感情もうまいこと制御してくれ。」
無理だな。
エド君「諦めんな。」


さて、俺からすればこのアクセ以外の選択肢なんて存在しないんだが…せっかくだから他のやつも紹介しとくか。

ラブラブくまちゃん


背中に背負うタイプの熊。エド君が装備したらカワイイなあ。エド君関係のやつがなかったら候補に入れてもよかったんだがな。


暗黒の悪魔羽



うーん…これデビルウィングとの違いがよくわからん。
悪魔の羽生えたエド君はカワイイが優先度は低めだろうなあ。


目覚めた魔族の本能



多分ルー関係。まあオーラっぽい感じでエド君にもよく合いそうではあるかなあ。

ペルキサスの破れた翼



レアバにペルキサス関係あるしそこと合せる想定かと思ったんだが既にそのアバのアクセ枠にあるんだよな翼。
まあでかめの翼ほしかったらって感じだろうか。

ミニポコ人形




…これなんのやつだ?
エド君「黒い森となるとラビィ関係だろうが…」
なるほどな。足にかみついてくるのは大変だ。カワイイエド君の素足に傷が付いてしまう。俺が早急に手当を…
エド君「いらねぇ。それくらい自分でやる。」

ブラッディクイーン


なんかエリシスの職にそんな名前のあった気がする。
エド君「気がするじゃなくてあるんだよ。3ラインの4次職だ。」
あ~やっぱりあるのか。
エド君「オレ以外に対しての記憶力どうにかしろよ。」

広がる混沌の裂け目


あ~これはわかる。アインの3ラインのやつだ。実際に持ってるしな。
闇のオーラって感じで汎用性はありそうな気はするんだよな。


恐怖の王冠



恐怖って見ると多分これもルー関係?まあ王冠いろいろ持ってるしなあ俺。


ヘビーバレルゴーグル



ロゼのやつだな。メカニック系の衣装とは合いそう。

時空間のキューブ



これなんのやつだ?って思ってたがグレイヴのキューブだったのか。
サポートユニット枠はそんな種類多いわけじゃないしそういう意味では価値はありそう。
エド君とも相性良さそうだしな。

こんな感じか。
エド君「…なんか忘れてねぇか?」
忘れてたか?
エド君「…ほら、あのウマのマスク…」
あ~…








カワイイエド君の顔が隠れるアクセは論外では?
エド君「だからと言ってそのためだけに別の奴呼んでくるな。」
ちなみにこれ謎に4種も展開されています。ネタ枠で欲しい人はどうぞ。