2023/05/05

ヘアのみの再販って結局需要あるんですかねえ。

 


はあ…今日もエド君カワイイなあ…
エド君「相変わらず目が腐ってんな。いつになったら眼科行くんだオマエは。」
エド君こそ眼科に行くといい。こんなにもカワイイ存在だということを自覚できる目を手に入れた方がいいぞ。
エド君「いらねぇ。」

で、これ結局なんの宣伝?
エド君「どうやらヘアカラーに新しくカラーが追加されたとかだな。」
ほーん…
エド君「それに伴いまたヘアの再販があるみてぇだぞ。」
だまされんぞ。またそのうちフルセット販売するんだろ。俺は前例を知ってるぞ。
…まあどんなエド君のアバ(ヘア)があるかくらいは見といた方がいいな。それは大事だ。
エド君「今回はけっこうあるみてぇだな。」

・2017ウィンターカジュアル




ショートカットなヘアだな。これはパックだと熊帽子がついてくるので個人的にはパックでほしいタイプのやつだな。こういう格好こそアバソでの汎用性が高い。そういう点ではヘアカラー変えれるようになったのは強いが帽子なしの状態だとそもそもの要素としてはそこまで強くない気もしてしまうんだよな。帽子があってこそなアバな気がする。


・ディアリトルバード





何度でも言うがこのバナーのエド君あまりにもカワイイんだよな。この鳥が乗っかって驚いてる感じがいいんだよなあ。カワイイなあ…このモーションってあの学パロアバのやつだっけか?こういう使い方もできるのかってなったな。いやあしかし単品だとこの鳥は付いてこないんだよな。そこが欠点だ。あとバナーの方のカラーだと比較的エド君の元の髪色と似てるから俺としては変えるメリットが薄いんだよな。
説明文に俺とのデートにぴったりな服と書かれていてな…明日?何を言う。永遠に一緒にいると俺は誓うぞ。
エド君「病院行け。」
ところで再販ヘア紹介のとこでこのアバにエド君がいたのはとてもいいことなんだがあの横にいるのは何だ?エド君?
エド君「オレに聞くな。」
はははそれもそうか。よしちょっと俺用事できたからアルテラコア行ってくるわ。
エド君「何する気だ。」

・エリオスノワール





既に再販もされたことあるアバだな。
エド君は暗部的なことへの知識も深いんだろうか…いやあ知識の範囲が広いってのはとてもいいことだ。
なお1Pだと元の髪色なのでやはり髪色を変えるとなると…というのが俺の中にはあるんだよな。

・合縁奇縁



俺との口約束で結ばれたエド君が幸せになるために作られた服なんだよなこれって。
エド君「…は?」
口約束で結ばれた恋人がこの服着ると愛が深まるらしいぞ。いいよな。エド君と俺のためにある服じゃないか!!
エド君「口約束なんかしてねぇしそもそも恋人ですらねぇだろ。」
え?恋人じゃない?…そうか!結婚を前提にというk
エド君「ドライヴ。」
なんでさあ!?

…まあそれはさておきこれも髪単体だとちと弱いんだよな。パックにある花飾り付きのやつでほしい気持ちがあるな俺は。
よい子のみんなは昔に出たバナーとか絶対調べるなよ?幸せが逃げていくからな。
エド君「んなわけねぇだろ。」
少なくとも俺の場合は逃げるがな!!!
エド君「知るか。」


・フォール・イン・トリップ



前に配布もあったやつだな。
エド君と秋のデートだ。なお結局のとこ帽子が付いてこないという難点があってだな。
エド君「やっぱパッケ販売の方がいいやつ多いのか。」
そんな気がするな。


・ハーメル高校水泳部ヘア/ベルダー学院水泳部



帽子が付いてk
エド君「そればっかじゃねぇか。」
てかこれもまたエド君の元の髪色だからなあ。アバとしては好みだがな。
過去に再販はされている。

・愛のメッセンジャー





知ってるか。短パンと靴下の隙間から生まれる絶対領域ってとても素晴らしいんだぞ。
エド君「このアバ出るたびにその説明するのやめろ。」
ちなみにこのアバは最初から帽子がセットになってるので帽子が付いてねぇぞ問題も解決できるのだ!やったな!!でも俺買うならフルでほしい。
エド君「結局はそうなるか。」
そうなんだよな。ヘアだけで魅力的なやつもあるんだが最終的にはフルで買った方がいいなみたいなのが多いんだわ。