こんなカワイイ子がいていいのか。
というわけで俺が知らない間に4ラインのムービーも来ていたから見ていこう。
さて、このルートだが個人的にはエド君のハッピーエンドのルートだと思っている。
「クククッ…みんなどれくらい愚かなんだ?実は実験体として利用しているだけなのに」
ドクターではあるがあくまでもそれは表の顔。彼は裏では人々を支配しているまさにマッドドクター。でも何も知らない人々はエド君を賞賛していくのだ。
戦闘の中でダメージを負うエド君。エド君は別に戦うために訓練を積んでるわけでもないし素の運動能力が高いわけでもない。だから傷だって負うんだよな…俺が側にいれやればすぐにでも治療してやれるんだが…
エド君「必要ねぇよ。自分でやるしな。」
さてこの後の部分は告知でもあったシーンなので少し省略だ。
いや流石にカワイイが過ぎるだろ!?
後ろ姿だけでもカワイイとは何事だ。
エド君「眼科紹介してやろうか?」
エド君が診てくれるなら。
エド君「…眼球摘出手術だな。」
エド君見れなくなるのやだああああああああ!!!
にしてもなんでこんなカワイイんだ…?表情が生き生きとしているからか…?
…短パンだからか!?
エド君「ショタコンは通報対象でいいか?」
待ってくれ通報やめてくれ。
さてさてそんなカワイイ2次から一気に色気全開の3次へ。この1年で何があったし。
エッッッ
こんな医者いたらいろいろ患者の理性がおかしくなりませんかね。俺のことも治療してくれ。
エド君「去勢手術でいいか?」
さっきから手術の内容が酷すぎませんかねえ!?
エド君「いっそのこと死んでくれ。」
辛辣!?
そういやこの時点でも首の傷一部消えてる…?しかしこの構図…とんでもねえななんか始まりそうなんですが。これはもう押し倒しちゃっていいですよね。
エド君「どうやら去勢以外にも何かしらの手術が必要みてぇだな…?」
エド君に医療知識持たせたら俺が危ないやつだったのか…!?
周りの人達はエド君を崇めるが実際のとこはエド君からすれば自分にとって都合のいい実験体でしかないんよな。きっと愉快なことだろう。
そして周りからの歓声を浴びながら壇上へ向かう4次のオーバーマインド。
すっかり傷跡もわからないレベルになりもう隠すこともなくなった。
周りの人は自分が支配されていることも知らずエド君を賞賛する。
これこそがエド君の支配の仕方。
こんな人が支配する世界なら俺も生きたいですねえ。
そしてエド君の側で秘書の様に支える生活をしたい。
エド君「看護師的なものか?」
俺医療知識ないからなあ…
むしろエド君の方が看護師っぽいというか。カワイイし。
エド君「麻酔打ってオマエの意識奪ってる間に腹切って心臓抉り出すことだってできるんだぜ?」
やっぱこの人に医療知識持たせたらまずかったんじゃないですかねえ!?