2026/03/26

クッキーが好きなエド君にドバイもちクッキーをあげれる神イベントが降臨したぞ。

 

え!?今日はエド君にクッキーをあげてもいいのか!?
神すぎる!!!早速渡しに行くぞ!!!





あっ。
エド君「気が早すぎるだろ。手ぶらで来るな。」
エド君にプレゼントしたい気持ちが先行しすぎた…

しかしこれドバイチョコみたいだがクッキーなんだな。
エド君「ドバイもちクッキー、韓国で進化したスイーツだな。まあオレは並ぶほどの興味なんて…」

入手するには毎日の適正D3回クリアで1個分、週間のレイド3回クリアで5個分か。
じゃあちょっとレイドいって6個手に入れてくるか。




エド君きっと喜ぶぞ。
エド君はクッキー好きだもんな。いっぱい買っていっぱいプレゼントしよう。
イベント期間は28日か。28個と週間の5個が4回貰えるから全部で48個のクッキーをエド君に渡せるってことだな!




さあ、エド君にクッキーをプレゼントしよう!!!



おや?エド君から何かきたぞ。もしかしてこれはラブレター…!?




エド君からのおかえし!?!?!?いいのか!?
ふふ、エド君カワイイなあ…わざわざ買うなんてとか言ってるわりに味気に入ってるんだ。まだあるかなんてねだっちゃって…
ふふ…もちろんあるさ…いっぱい食べてくれ…






確かに元はドバイチョコの進化だから味のイメージはできるのか。
…と言いながらも手を伸ばすエド君カワイイなあ…本当にカワイイし素直じゃないなあ。欲しいなら欲しいって言えばいいのにまあそんな素直じゃないエド君がまたカワイイんだ。





エド君機械作るの!?すごいな!?そんなに気に入ったのか!?
なんだかんだ最後には悪態付きながらも感謝の言葉を述べてくれるエド君が俺は好きだ。愛してる。俺と結婚して幸せな家庭を築こう。




昔にプレゼントあげれたイベントでもこんな感じでお礼を言ってくれる子だからな。なんだかんだ良い子なんだエド君は。
言い慣れてなくてどもるとこがいいよなあ。カワイイ。





さてどんどんエド君にクッキーをあげ…

あげ……





……あの、エド君にクッキーあげれなくなったんですけど不具合ですか?
エド君「仕様だ。」
なんで?エド君もっと食べたいだろ。いくらでもあげるのに。



これをもう一度やらせてくれよ頼むよこのクッキーどうすんだよ。
エド君「他の奴に渡して来いよ。」
俺がエド君のためにと並んで手に入れたクッキーを他人に…?正気か…?
エド君「正気じゃねぇのはオマエだろ。」