2024/03/31

プロセカやってると本当に俺がショタコンなのか疑問になるんだ…

※これの続編的なやつです。今回のもやっぱり茶番のような何かだと思います。



過去にこんな事言ったよな俺。
エド君「なんかあったな…」

なんだかんだあったけど俺はやっぱりショタコンだとは思ってるんだ。思ってたんだ。
エド君「まあそうだろうな。堂々と言うことでもねぇが。」

そんな俺なんだが今もプロセカをけっこうやっててな…それでだ。






ショタ彰人が来たんだが…


なんでか今回も興奮できないんだ…

エド君「またこれかよ帰っていいか。」
だからどこに帰るんだ!?


エド君「…で?ショタが来たのにテンションが上がらねぇと?」
そうなんだ…むしろ下がってるまである…特訓後がケモミミで持ち直しはしたが…



なお現時点で引けてない。悲しいね。

今回も例のごとくショタ彰人でトレンドに入ってたのに全然わくわくしない…
俺はやっぱりショタコンではなかったのでは…?特訓後の方がわくわくするんだ…

エド君「…もしかしてだがオマエそもそもプロセカの少年絵が好きじゃねえんじゃねえか?」
いやあ…どうなんだ?




少なくとも冬弥のこれに関してはかわいいと思ったぞ?
エド君「…よくわかんねぇな。今回の彰人って何歳だ?」
幼稚園の頃って言ってたな。でも類はあれ小学生のときだったから多分問題はそこじゃない。
でも実際絵柄が好みじゃないってのはありえなくはないんだよな。
過去に遥がバナーになったときに幼少期のイラストだったんだがあれかなり嫌だった。あと奏バナーとかもそういうのあったな…
エド君「嫌レベルにまでなるのか…」
プロセカのイベントって仕様上ポイント稼いだ時にこの特訓前バナーイラストがでかでかと出てくるからロリ絵だとすごいモヤモヤとするしショタ絵でもなんかやだなあになってしまう。あと泣き顔バナーもポイント稼ぐたびに出てくるのあんま好きじゃない。この2つの時はけっこうイベント走るのきつい。
冬弥のこれはフェス限だからイベントだったらどうなってたかはわからん…


エド君「まあオマエの普段の言動を見るにショタコンであることに変わりはねぇしやっぱり絵柄の問題がでかそうには感じるがな。」
ちょっとバランス悪いって感じるんかなあ。
エド君「まあ確かに等身はかなり低そうで顔が大きくは感じるが…幼年期ってそういうもんじゃねえのか?」





そういうもんなんかなあ…
エド君「なんでオレの画像なんだよ。」
カワイイから…
エド君「カワイクねぇ。」


エド君「まあでももしかするとオマエは小学高学年~中学生くらいが好みの可能性もあるかもしれねぇな。」
いやあそんな事はないと思うが…グラブルのスィールくんとか9歳だけどかわいいと思ったし…カイムくんだって10歳だけどかわいいし…
エド君「…やっぱ絵柄の問題じゃねぇか?そんな気にしなくてもいいだろ。」


もしよければかわいいショタでも紹介してもらえれると助かります。
それに反応すれば俺はショタコンだと胸を張ってまた言えるので…
エド君「十分ショタコンだろ。あとそんなことで胸を張るな。」