2021/10/21

俺のショタコンとしてのアイデンティティって何だ…?


※マジで茶番のようななにかです。















…なあ、エド君。
エド君「なんだよ。」
俺さ、自他ともに認めるショタコンだと思うんだけどさ。
エド君「全然誇れねえぞそれ。」

Q そもそもショタコンって?
A ショタ(幼い男の子)を好む人、ショタに興奮する人。正太郎コンプレックスから来ている。ショタに明確な基準はなく人それぞれなところがある。小学生まで、中学生までという人もいれば見た目が幼ければいいという人もいる。ちなみにたこ焼きは見た目年齢派。まどぱらとか見てもらえばわかる。あの見た目で21歳。でもおいしい。



エド君「…で、そのショタコン野郎がどうしたんだよ。」
これを見てくれ。




類バナーイベントの告知なんだが…俺さ…




なんでか全然興奮できないんだ…



エド君「…聞いて損した。帰っていいか?」
待ってくれ!!帰らないでくれ!というかどこに帰るんだ!!





…というわけで簡潔に言うと推しのショタ時代が出たのになんでか興奮しないんだ。
トレンドにもショタ類って入るくらいなのに全然興奮できないんだ…

なあエド君…俺って本当にショタコンなのかな…
エド君「この上なくどうでもいい悩みだな。」
けっこう深刻な悩みなんだが!?
俺のアイデンティティにも関わるぞ!?
もし俺がショタコンじゃなかったとしたらあとエドキチなとこしか残らんぞ。
エド君「いや、それだけで十分キャラ濃いだろ。」




エド君「…まあオマエは十分ショタコンだろ。明らかにショタへの反応が凄まじい。」
でも推しのショタに興奮できないんだぞ?それでもショタコンを名乗れるのか?
エド君「なにもショタを全部好まないといけないなんて決まりないだろ。それにむしろいいじゃねえか。幼少期に引っ張られて今の姿に満足できなくなるよりも。」
あー…まあ確かにショタ時代が良すぎると成長した現在の姿じゃ満足できないこともあるが…

エド君「まあ2次元のショタにしか反応してねえしこいつはまだいいが、リアルのほうに手を出すと犯罪にもなりかねんからそこら辺は気をつけろよ。」
昔ロリコンの人がYESロリータNOタッチとかいってたがまさにそんな感じだな。まあリアルの子供なんてうるさくてかなわんけどな。やっぱ2次元こそ至高よ。


え?ポケマスにオニオンくん登場?
え?ワダアルコ先生がクリストファーくん描いてる?

いやっはああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ショタだショタだああああああああああああああ!!!!

エド君「…やっぱオマエはショタコンだな。」