2023/10/30

コナプラの景品、そっちの想定はしてなかったが?

 

コナプラがハーフアニバーサリーを迎えたとのことで様々なキャンペーンをしているようだ。
一部景品がなんと半額でプレイできるみたいだぞ!すげえな。
エド君「まあ肝心のポップンでは半額台ねぇがな。」



とはいえ新しいクッションとミミニャミのlivelyバージョンのアクスタ以外はみんな30%オフになってるからほしいのがある人は今がチャンスだと思います。
まあ一部景品は品切れしてるが。


ブラックくん人気だねえ。なくなってる。
他になくなってるのがミミニャミとジズって明らかに人気高い面々だからそこに並んで品切れしてるのはなかなかすげえぞ。
ちなみに俺は前回割引されてたときに取った。
エド君「フローラやアリシアも残り少なくなってるみてぇだな。欲しいやつは急いだほうがいいんじゃねぇか。」
だねえ。なんとなく確かに人気ありそうな面々ではあるな。



なんか告知でいろんな作品の景品が増えるとのことだそうだが…まあこの中で俺に関係ありそうなのはjubeatくらいかなあ。
あとの作品はほぼ知らんので…


jubeatといえばそう、JOMANDA。楽曲ジャケットを使用したグッズが出そうだと思わないか?
エド君「逆にこんだけ有名なやつだともうグッズ作られすぎて出ねえかもしれねぇぞ。」
いや〜いくらあってもいいと思うんだ。てか俺が欲しいね。JOMANDAに期待しようじゃないか。多分そろそろ景品の情報来る。


…と日曜の時点でもうすぐjubeatの景品来るんじゃね?と思ってたら総程通り来ましたね。
さあ!見ていくか〜



お〜〜?Evansか。うーん惜しい、近いとこまでは行ってたんだがなあ。
エド君「とはいえYOSHITAKA楽曲が来てること自体はでけえな。」
やっぱ人気高い曲多いからねえ。チュウニズムにも移植されてるくらいだ。
エド君「あれはだいぶ特例感あるが…」
しかしJOMANDAじゃなかったな。
じゃあ俺は戻r
エド君「ん?なんかもう一枚新商品の情報があるぞ。」
え?どれどれ……
















えーっとFLOWERと……

……ん?


んんんん???





んんんんんんんん!!!?!?!?!?

なんでカノープスがここに!?!?!?
エド君「そういやコイツjubeatでジャケットあったのか…」
いや確かにそうではあるんだがあまりにも想定外というかポップンじゃなくてjubeatから来るとは思ってもなかったというか……
いやあ……流石にほしいですね……しかし新商品って設定渋かったりしない?大丈夫?
エド君「それはわかんねぇが…」

とりあえず予定を済ませたらPASELIチャージして戦場へ向かいますか……
待ってろよカノープス…


…ん、待てよ。
エド君「次はなんだ。」
jubeatのジャケットでカノープスのグッズが出たんだ。





……これ、リフレクからプライズ来たらジャケットでジルクファイド来る可能性が0ではないぞ……??
それこそ爆散じゃ済まなくなるぞ…
エド君「だから来るかもわかんねぇものに今から期待をするな。」