2024/05/01

なんとなんとあのメイド服が再販するらしいぞ!!!! ※今回暴走気味です

 

うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
エド君「おいやめろやめろっての!!!!!」



うはははははっはははははははっはあっはあ…はあ…
エド君「帰る!!帰らせろ!!!さっさと過去に戻ってやる!!!」
なんでだよ!!!帰るなって!!!!




…はい、というわけでついにあの神衣装なメイド服が復刻するぞ!!!
まあ俺のブログでは何度も紹介しているから説明不要ではあるが神だ。



パッケージ特典にはこのカワイイカワイイ最高のエド君のカットインも付いてくるぞ!!!いやあたまんねぇなあ!!



いやあとてもカワイイな!!しかし俺は中途半端に上下買ってるし髪はワドロで解放しているので買うメリットが薄いのである…カットインは欲しいんだがな…



ちなみにしっかりと中も素晴らしいものに…
エド君「見せんな!!!ドライヴ!!!!」

\ドカーン/




…はあ、まあいいか。他のアバターの紹介するか…
実は他のもカワイイのがいっぱいあるんでな今回。






まずトランプバニーだな。エド君がバニーボーイに…
ところでバニーというのは性欲が強いことで有名でしてつまりはそういうこと
エド君「なわけねぇだろ!!くたばれ!!ドライヴ!!!」


\ドカーン/




…ちなみに武器では無茶ぶり言われてキレるエド君が見れます。お得。



過去にはイベントで3Pカラーが手に入ったこともある。でもこれ全キャラランダム排出でまあ自力コンプは無理ゲーでしたね…無課金でアバ手に入るとはいえなかなかやべえイベントだった。




これはゴートマンだな。
角とか耳っぽいのが付いてる髪とかいいよなあ。
ちなみにこれヘソ出し系です。セクシーだな。
この腹を撫で回したい。住みたい。
エド君「今日のオマエいつも以上に気持ちわりい…炭にしてぇ…」
ひどくね?
エド君「オマエの性癖の方がひでぇんだよ。」



アフータスクールキャットだな。
エド君と猫組み合わせたらカワイイに決まってるだろ!!!
いやあこんなカワイイ子学校にいてみろ下手な女子よりカワイイからと男子に囲われ大変なことになるぞ!!
エド君「どこからその妄想力は来てんだ…」
ただこれもカワイイからと髪と武器をワドロで取ってしまってるんだよな…




アバンダンドノービリティーだな。白や黒を基調とした落ち着いた貴族感漂うコーデだ。
いやあここまで白いとなんかもう天使だな。エド君もしかして天界出身?
エド君「んなわけねぇだろ。」



…とまあ今回のラインナップかなり神がかっていてカワイイエド君にぴったりのアバターがたくさんあるんだよな。
俺のおすすめはメイド服です貴重な女装なんでね。ぜひ。
カットインのエド君も素晴らしいので…表情といい仕草といいもう最高なんだよなあ!!!
エド君「買うなよ…買うんじゃねぇぞ…」
振りってやつか?
エド君「ちげえよ!!」