3月に起きた最大のイベント…
そう。エド君の3ラインであるディアボリックエスパーの実装だ!!!
俺が始めた頃はまだ2ラインまでしかなかった時代。そんなところにエド君の新たな姿が登場したのだ。
しかし…そのストーリーはあまりにも救いようのないものであった…
まだ生き生きとしていたタイムトレーサー時代。
いやあ眼帯っていいよな。そしてエド君では定番の猫耳フードがしっかり健在。いやあいいですねえ…
ちなみにこれは今では見れないタイムトレーサー転職時のセリフ。
いろいろと消えてしまったものがたくさんあるんだ…
ちなみに実装記念イベントではこんな感じでエド君のセリフが入ったアクセとかも配布された。ありがてえ。
誰だ悪魔とか言ったやつは!!!こんなにも天使じゃないか!!!!
エド君「天使じゃねえよ。」
いや大天使DEじゃないか!!
エド君「眼科行け。」
この通り悲惨なストーリーになっております…
なおこの数年後さらに救いのない続きが出るとは誰も予想しなかったであろう…
エド君が何をしたというんだ?むしろエド君父親に振り回され続けた被害者では?
いろいろと広告も出てた時代だな。エド君は公式でドS認定されているぞ。その上でSにたまらない性格と言われている…いやあ需要をよくわかっていらっしゃる。
俺はエド君に出会って反転目という存在がいかに素晴らしいかを知った。今でこそ反転目フェチと自称しているがその全ての元凶はエド君である。DEが良すぎた。俺の性癖を完全にねじ曲げた。
エド君「知るか。勝手にねじ曲がってくたばってろ。」
エド君「まあ当然だな。オレは凡人どもとは違うんだよ。」
いやあその精神、見習いたい。
エド君「敵を作る覚悟があれば勝手に見習え。」
ま、まあ確かに反感くらう可能性はあるわな…
ちなみにDEの目があんな風になっているのは時間移動による毒素の影響だそうです。
しかしどうしてこのルートはここまで救いをなくしたんですかね人の心ないんですかね俺が幸せにしろってことですかねそういうことでしょうねわかりましたエド君は俺が幸せにしますのでご安心ください。
エド君「なんも安心できねぇし勘違いもその辺にしておけ。」
悲しいなあ。いろんな意味で悲しい。