2023/07/23

エド君実装からついに9年。

9年前、天使がこの日本に舞い降りた。
そして世界は変わった。
 



そう、7月23日は日本でのエド君実装記念日である。
エド君「そんな記念日ねぇよ。」
ついにこの9年目はエド君の4ラインが実装されたな。



エド君の4ライン、オーバーマインド。
エド君は母さんの知識を得て医者としての道を歩み始める。
周りからも賞賛されるが実は全部エド君の掌の上なんだよな。いやあ。仮面を被りながらもうまいこと表向きはいい医者演じてるエド君すげえ。
そして何よりも大きいのがエド君の首元の傷がほとんど消えていることだ。
エド君を縛り付けていた過去への執着からもきっと解放されたのだろう。

ああ…俺が求めたハッピーエンドはきっとここにあった。
エド君が救われる未来はちゃんとここにあったんだ。


それはそれとして4ライン2次職の姿カワイ過ぎるんだよなあ!?
なんなんですかねこのカワイイの。
エド君「カワイクはねぇだろ。」
カワイイだろ!?




誰もが目を奪われる完璧で究極なアイドルってエド君のことですよね?
エド君「まあそれに関してはあながち間違ってねえな。」
だよなあ!


エド君は完璧なアイドルを見せると言ってるくらいだ。まさにエド君は完璧で究極のアイドルなんだよな…
これからも俺の一番星でいてくれエド君…
ああ、そうかエド君が俺に愛してると言ってこないのはそれが嘘だったときのことg
エド君「好きじゃねぇからだよ気付きやがれ。」

最近エルソの記事更新できてなくてごめんなさい。そもそもブログ自体頻度落ちてるのも申し訳ない。絵を描くのが楽しすぎてな…少しずついろいろ記事かけたらいいなと思ってはいる。