2019/04/20

更新情報が少ない?エド君愛でときゃ何とかなるよ。

エド君。今週の更新なんだっけ。
エド君「ラビィのレアバ更新。以上だ。」
少ない⁉
どうしよう書くことないぞ…

あ、そうだ。デレステ新曲めちゃくちゃいいのでぜひ聞いてください。
双子ユニットっていいよね。
https://www.youtube.com/watch?v=Fa1YczPNxYw
視聴動画。

エド君「なぜここで宣伝した。」
でも実際に良曲やぞ。
リトルリドル並みには。
両方ともラップが入ってるっていう共通点があるね。
そういえばエド君もアイドルアバでラップがどうこうって言ってたんだよ。


 
適当な話題からエド君のことにつなげれるの才能だと思い込んでる。
エド君「勝手に思ってろ。」
 
エド君がマイク握ってラップバトル…
エド君「世界観がもはや謎だな…」
 
 
んで更新情報なんだっけ。
エド君「話聞いとけよラビィのレアバ追加だ。」
ああラビィのレアバね。
えっと…金剛夜叉とドラゲナ…ドラゴンナイトか。
まーた懐かしいアバだな。
 
 
女の子だとこんな風になるんだね。
 
ちなみにエド君のはこんな感じ。
 
金剛夜叉ってなんだっけなんかそんな感じの本なかったっけ。
エド君「まあ夜叉を題材にした作品は多いからな。金剛夜叉明王というのがいるんだが…まあ仏教の方面らしいぞ。」
カッコイイよねこのアバ。
角とか鬼っぽいし。
仮面もいい。
 
 
んでドラゴンナイト…そんな曲あったよね。
エド君「それはnightだろ…これはknightだと思うぞ。」

 
うーん…このアバってさ顔がみえないからあんまりなんだよなあ。
いやアクセ外したらいい話なんだけどさあ。
なんか悪の組織感あるじゃん?
ほらせっかくカワイイエド君の顔が見えないのはさみしいというか…
エド君「だからかわいくねぇよ。」
 
にしてもfgoでこのリベリオンっぽいのいたなあ。
 
まあ再臨すると仮面外れて眼鏡の男性なんだけどね。
まてよ…これだとリベリオンエド君が勘違いされてブリュンヒルデに追われる可能性が…それは困る!!
エド君「勝手に被害妄想するな。」
 
なおネロ祭でブリュンヒルデ引いたからシグルドと合わせてあげようと思ってガチャ引いたら2連続でブリュンヒルデが来て宝具3になったマスターですどうも。
ピックアップは仕事するけど目当てはこないやつ。
エド君「意外だなそういうことするタイプには見えねぇが。」
いやあシグルドといるときのブリュンヒルデの笑顔があまりにも素敵だったからさ…
え?中の人問題?まあまだfgoにはエド君の声の人いないから大丈夫大丈夫。
 
エド君「にしてもエルソの話が少ないな。」
この内容でエルソの内容だけ話せって言われても途中からエド君のカワイイところ発表会にしかならない未来が見えるし…それでもいいけど。
 
うーん…KR版の話でもする?
なんかエルスターのビデオ動画が2日ごとくらいに出てるんだよね。
今誰だっけレイヴン?
エド君「その次出てるぞ。」
まじか。すまん女の見てないから気づかんかった。
男のしか見てないんだ。
レイヴンは17日に来たから多分エド君は27日には来ると思うんだけどなあ。
はやくエド君のが見たいよね。
 

 
こんな感じの表情のエド君が見れるとしたら神過ぎる。
韓国語はわかんないけど表情見るだけでも素晴らしいよね。
 
そして練習着っぽいのも登場。
イメージカラーと登場した順の番号がのってるよ。
ちなみに好きな数字は9 嫌いな数字は45です。よろしくお願いします。
エド君「9はまあオレの数字とかいう安直な理由なんだろうが45はよくわかんねぇな…」
9になにを掛けたら45になるかそれがヒントだよ。
まああと4と5がそもそもあんま好きじゃない。
エド君「回りくどいし数字で嫌悪抱くな。数字はなんも悪くねぇだろうが。」
いやあ…昔いたんだ。社会の授業でな…4はアレの年とか言った人がね。
エド君「アレってなんだよ。」
エド君からなにもかもを奪ったアレ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてしんみりしたまま終わるのも嫌だな。
というわけで最後に暇つぶしに作った広告っぽいの載せる。

 
エド君「いやそういうゲームじゃねぇしなんでそれを使った⁉」
いやあ釣れるかなって。
エド君「変態しか釣れないだろやめろ!!」
むしろそこが目t
エド君「ドライヴ!!」
 
うわあああああああああああああああああ⁉ごめんてエド君!!