エド君「何言ってんだこいつ。」
事実を述べただけだぞ。
ところでなんだけどさ…
いつ結婚する?
エド君「…」
指輪ならあるよ。
エド君「あのな…カップルリングだけじゃ結婚まではいけないぞ。」
なんだと。
エド君「マリッジリングってあっただろ?」
そういや高いのあったな。
でも2つあるんだけどどっち?
エド君「左のはリマインドでもう一度結婚式をあげれるやつだ。」
つまりは何度でもエド君と結婚式ができるんだな⁉でも結婚式って一度きりだからこそ素敵な気もするし…悩ましいなあ。
…にしてもなんかエド君いつもならこういうこと言ったらどうでもよさそうな反応なのにどうしたの?
エド君「まあ…そのあれだ。」
えっ
エド君…?
エド君「聞こえなかったか?もう一度言ってやる。
オレの研究さえ邪魔しなけりゃ側にいてもいい。たまにはコーヒーでも入れてやる。」
それって…エド君…!!
エド君「そしてちゃんとオレを見ろ。ほかの男なんか…」
もちろんエド君を見るしずっとそばにいる…
エド君!!私とk
エド君…結婚式のドレスどうしようか…
エド君「…ドライヴ。」
いっっった⁉
エド君寝起きドッキリならぬ寝起きドライヴはやめて!!目は覚めたけど!!
…ん?目が覚め…あれ…
エド君「なんかずいぶん幸せそうだったぞ。」
嘘だろ…あれ全部夢かよ…
エド君とやっとゴールインできたと思ったのに…
エド君「エイプリルフールは過ぎたぞ現実見ろ。」
むごい…
エド君「…で結局オレがプロポーズにOKしてたと?」
そう…ハッエド君けっ
エド君「断る(きっぱり)」
デスヨネー(´・ω・`)
エド君「まあそういう感じのアバなら出たがな。」
よしエド君今から結婚式あげるか。
エド君「あげねぇからな。」
エド君「とはいえ結婚システムが改変されたというのはあるらしいぞ。」
え?私とエド君が結婚?
エド君「一言も言ってねぇ。」
じゃああれか。同性婚。
エド君「そうでもねぇよ。」
なんで⁉せめてエド君同士で結婚させてとか思ったのに⁉
エド君「そういう話はここでするんじゃねぇ!!」
まあどうせそうじゃないならシステム変わったとこで関係ないな解散。
エド君「落差がすげえな。」