エド君「なんだその挨拶は。」
いやー昨日クリスマスエド会ってのがあってねそこで生まれたやつ。
エド君「そういやそんなのあったな…」
いやー楽しかったよ。エド君がいっぱいで。
ここが楽園なんだね…
エド君「戻ってこい。」
なんかメイドエド君の場もあったよ。うちの子は右から4番目です。
エド君「変態ばっかかよ…」
エド君がカワイイのが悪いと思います。
コスモ(パンツ)がいっぱいだね。
エド君「コスモ言うな。カッコのもやめろ。」
ところでクリスマスプレゼントにエド君頼んだんだけど入ってなかったよ?
エド君「オマエそれ何回目だよ…」
いやだってエド君を私のものにしたいというか…
ところでいつになったらエド君は私と結婚してくれるんだ!?
私はいつでもウェルカムだぞ!ほら今日はクリスマスだぞ。プロポーズするなら今日なんじゃない?ほら。
エド君「そもそも付き合ってすらねぇだろオレたち。」
なん…だと…(膝から崩れ落ちる)
エド君「なぜ付き合ってると?」
そうかエド君とのカップルは私の脳内ワールドだけだったのか…かなしみ…
エド君「やっぱコイツ一度病院連れてくかな…(ボソッ)」
そういや今日は生放送の日か。
エド君「そうだな。」
なんか投稿のやつ選ばれたらグッズもらえるんだって。
私も入れてきたよ。エド君のグッズ欲しいし。
エド君「読まれたとしてオレのグッズが来るとは限らねぇけどな…」
エド君への愛を込めたんだ。きっと大丈夫。
エド君「怪文書でスルーされる未来が見えるぜ…」
こ、今回はまともだし‼(便りのやつを見せる)
エド君「…やっぱ怪文書っぽくなってんじゃねぇか。」
うせやん。
エド君「まあ内容は放送で読まれたら見てくれ。」
まー後日ブログにも載せる予定だけどね。
エド君「これ載せんのか…」
ところでエド君みたいなカワイイゴーストがいるらしい。
カワイイね。
エド君「ゴーストとかいるわけねぇだろ!!変なこと言うんじゃねぇ‼」
いやーでも私はゴーストエド君っていたらカワイイと思うよ。
エド君「メイド服褒められるよりうれしくねぇ…非科学的にもほどがあるだろ…」
バンドエドのセリフ。
あれかなり貴重品だよね…猫耳フードのほうは露店で買えたけどこれは売ってる記憶がない…
エド君「オレが実装されたころにやってた人なら持ってるがな…」
私そのときやってなかったんだもん‼うわあああああああああああん!
私もほしいよおおおおお‼
あーでもリアルな方のバンドエドは台紙にイヴいるからなあ…
やめんかそういうのは…
エド君「まあオレじゃないやつ入れるなって気持ちはわかるが。」
そこなんだよな!!バンドエドなんだからエド君だけでいいんだよ…
バンドエドとか調べる為にエド君の特設サイト見てたんだけどなんか愛おしい気持ちがあふれてきて…エド君やっぱり好きだなあって…エド君に逢えて本当よかったなあ。
エド君「オレからしたらけっこう大変な日々になったがな。
まあ神様ってやつはほんと悪戯好きだよな。」
そうかな?私は感謝してるよ。エド君に逢わせてくれたことはさ。