その恰好いったいどうしたんだ!?
エド君「これか?なんか学生的なやつの企画らしいな。」
企画?
にしてもカワイらしい格好だねえ。
the高校生って感じで!!
エド君「オイあんまジロジロ見んなよ…
こういうのは慣れてねぇんだよ。」
はいエド君の照れ顔いただきました!!
万歳!!エド君カワイイ!!
エド君「殴んぞ。」
あ、はいすんません。
エド君のそれスマホ?
エド君「ああ。支給されたやつだな。」
へえ…エド君lineやってる?交換しない?
エド君「あいにくやってねぇよ。」
マジか(´・ω・`)
にしてもオシャレだな。エド君のマークとか出てて。
それ壁紙?俺も使いたいなあ。
エド君「オレ専用機器だからな。他のやつらのとは違うんだよ。」
そうか…
うおうなんだこれは!?
エド君「なんかセリフいれろって言われてな。とりあえずこういれてやった。
飛び掛かりたいなら飛び掛かれよ。粉々に因数分解してやるがなガキが…!ってな。」
高校生になっても口悪いなあ。
そういうとこ好きだぞ。
エド君「だから安易に好きとかいうなよ。オレはそういう気はねぇしなんならオマエも粉々にしてやっても構わねぇんだぞ。」
でもエド君は俺のこと粉々にしないよな?
エド君「まあ…オマエがいなくなったらオレの生活が不便になるからな。
飯も出てこねぇし雑用とかやらせるやつがいなくなるだろうが。」
エド君俺のこと都合のいい召使とかそういう風に見てないか…?
エド君「ダメなのか?」
なんか複雑だなあ…
エド君「設定ではオレは高2らしい。」
なるほど同い年。
つまり同じクラスに。
エド君「その情報だけでオマエ1時間くらい妄想しそうだよな。」
まあね。エド君と同じクラスで生活できたら絶対楽しいよなあ。
エド君「どうやらこの設定だとオレは機械分解や改造が特技になっている。
まあ間違っちゃいないがな…クック…」
えっとなになに…?
全校トップを争う天才だが、どこか歪んだ性格のせいなのか周りとの交友関係があまり良くはなかった問題児。個人的な目的のためにイヴが持っているというコア設計図を狙っている
過去、巨大な発明で世界的な名声を馳せた科学者の家の息子という噂があるが、ある種の事件で、現在は家を出て一人でいる。
教頭のサポートで学費をカバーしているが、思ったより豊かでないようでマートタイムセール時間によく姿を見せる。外見とは違って、思ったより動物への関心があり学園周辺の猫を観察し、時間を過ごす姿が目立つ…?
なるほどなあ。
つまりこっちのエド君は親が生きてるんだ。でもなんで家を出たんだろう。
父の英才教育のせいだろうか。
事件ってとこも気になる。エド君の本筋の事件とはまた違うものな気がするなあ。それだと両親どころか村ごとなくなるし。
でも天才ってとこは変わんないんだな。カワイイなあ。
もう。俺が友達になるのに。というか友達よりも上の関係になろうぜエド君。
エド君「ラブレターの受付はゴミ箱へどうぞ。」
ひどいなあ!!
にしてもやっぱり猫好きなんだな。
ネコミミフードとかつけてるだけあって。
エド君「それがどうした?」
いやーカワイイなあって。
でも親が死んでなくて過去に戻る必要がないならなんでイヴの設計図がいるのさ。
…公式の陰謀だな!?
何が何でもエドイヴにしてやろうっていう考えだろ!?
そういうとこだ…そういうとこなんだよだから困るんじゃないか!!
エド君「落ちつけよ向こうが勝手につけたこじつけだろこんなもの。」
うーん…
にしても個人的な目的ってなんだ…
親同様に発明をしたいってやつなのか?
もしかしたら設計図で過去に戻れる発明をして名声を得たいとか?
そうでもないと関わらす必要性ないと思うんだが。
けどさ気をつけなよ?
こんなカワイイ高校生電車とかにいたら痴漢されるって。
襲われるって。というか襲いt
エド君「うるさい黙れドライヴ!!」
ゴフハッ!?