2024/06/20

エド君と結婚できるアバターとモーションがあるだと!?


 

あーーーーー結婚。
エド君「ふざけたこと言ってんじゃねえよ。」
いやこれもう俺との結婚式の服だろ?最高じゃないか。
エド君「オマエと結婚してねぇよ。麦畑で寝てろ。」
なんかそんな感じの曲最近出てはいたが!!いやエド君関係ないだろ!!




というわけでエターナルプロミスですね。え、永遠の約束を?俺と永久に?
エド君「永遠の接触禁止令出すぞ。」
なんでさあ!!そんな約束事嫌だが!?





公式サイトより。
左手の薬指に指輪してるんだぞ!!これもう婚約指輪じゃないか!!俺があげたってことで…
エド君「その辺の川に捨ててきていいか。」
せめて売るとかにしてくれませんかねえ!?捨てるってなんだよ!?


どんなときでもそばにいてくれよ!!!誓ってくれよ!!!
エド君「誓うわけねぇだろ。」





いやあエド君。指輪は俺が渡す側だと思うんだが。いいんだがな?でも俺渡したいんだよなあ!!
エド君「いらねぇ。」
そんなこと言うなよ!!ちょっとした金にしてくれていいからさあ!!



なんかカスタムモーションも出てるみたいですね。






エド君が俺に指輪くれてる。
エド君「オマエにじゃねえ。」
え?俺以外に?誰だよソイツ。
エド君「あーコイツ面倒くせぇ。」
エド君その指輪誰n
エド君「ドライヴ。」

え、


\ドカーン/











…夢か。
エド君「夢に決まってんだろ。現実見やがれ。」
※アバターとモーションは実際に販売しています。
なおモーションは二人用なのでご注意。